ワーママ生活を研究するブログ

どうやったら、楽しく!、楽に!、子育てと仕事をしていけるかを研究することにしてみました

ワーママ、体外受精判定日

こんにちは。ワーママ研究者あっこです。

 

ここしばらく、ブログに手が回りませんでした…

なーんかとても忙しくて(気持ち的にかな)。

 

体外受精にむけて治療中でしたが、

採卵、初期胚の凍結胚移植を終えました。

そして、判定日に陽性をいただきました。

(治療内容は別記事にまとめておきます!)

でも、まだ4週で、胎嚢確認は年明けです。

化学流産もあり得る状況です。

大事をとって、年末年始の帰省は、夫と娘だけで行ってもらいました。

なので、大晦日は、ひとりぼっちです〜

何をして過ごしていいのかわからなくて、

ホットカーペットに横になり、毛布をかけて、

ほとんどテレビを見ながら寝て過ごしております。

 

みなさんは、どんな大晦日をお過ごしでしょうか。

来年こそは、ちゃんと、ワーママ生活の研究したいです!!